トップへ   プロフィール   練習風景   定期演奏会   演奏会の記録   予定   入団案内

2010年12月4日(土)
クリスマスコンサート  栗ヶ沢バプテスト教会

お出迎え

 



mon chuochuoも一緒に



クリスマスメドレー





やっぱり記念撮影を







2010年11月7日(日)
松戸市合唱祭でした。





2010年7月18日(日)
海の日です。千葉県こども合唱フェスティバルに参加しました。
八千代市民会館まで出かけました。
とっても暑い暑い日でした。




2010年6月10日(木)
谷村新司さんのココロの学校に出演しました。
遅くまでかかったので、ちょっと眠かったけれど、最後までみんなで頑張りました!





2010年5月22日
東松戸結いの花公園でイヴェントに参加しました


お母さんたちの《Mon chouchou》と一緒でした!





ネット上で面白いものを見つけました。
どなたがUPしてくださったのか分かりませんが…
演奏風景がYuotubeにありました。
こちらをクリックしてご覧ください。



2009年12月12日
クリスマス会がありました。
久しぶりに全員集合しました。
やっぱしみんな揃うと楽しいですね。





2009年11月8日
松戸市合唱祭で歌いました。


2009年11月28日
玉屋交流会でママーズと一緒に演奏しました。
お母さんたちがとっても緊張していました!




2009年11月8日
松戸市合唱祭で歌いました。




2009年3月15日
スプリングコンサートが終わりました。
初めての松戸市民劇場でのコンサート、楽しかったです。

"ゆすら"のお兄さん・お姉さんもお手伝いしてくれました。





2008年12月20日
クリスマスコンサート、ダブルです!

まずは児童館で15:00〜でした。
たくさんのお友達が参加してくれて、素敵なコンサートになりました。
サンタさんは??  館長さんです!




市民センターに移動して団のクリスマスコンサートを。
ステージに乗るとまた違った緊張感があります!






2008年10月18日
松戸市文化団体連盟 一日文化祭 出演
初めて松戸市民会館のステージで歌いました。





2008年11月8日
松戸市合唱祭 参加
森のホールはやはり気持ちよく?歌えました。





2008年10月18日
松戸市文化団体連盟 一日文化祭 出演
初めて松戸市民会館のステージで歌いました。





2008年8月30日
体験入団の最終日、仕上げのミニコンサートでした。
体験で練習始めたrikakoチャン!とっても楽しそうに歌っていました。
がんばれ新入団員!











終わった後の笑顔。この笑顔が本番で出せたら…いいね!




2008年7月19日
玉屋交流会でした。
玉崎先生の合唱団とゲストの合唱団の演奏会+懇親会です。



懇親会なって「気球に乗ってどこまでも」を歌ったら大人も飛び入りでした。


みんな楽しそうに一緒に歌ってくれました。




2008年6月15日
松戸市合唱交歓会に出演しました。



児童合唱3団体でリレー演奏「となりのトトロ」




2008年5月24日
東松戸ゆいの花公園 開設1周年記念イヴェント
瑞季のお母さんたちと一緒に歌ってきました。






2008年4月26日
乾先生と加藤先生の卒業式でした。
20年以上の長い間お疲れ様でした。
一番後ろの赤ちゃんはBun先生のお孫さんです!





2008年4月12日
乾先生と加藤先生が4月末で卒業することになりました。
月末の最終日に納会をして(卒業式かな?)お別れです。
OBも集まれ!と声がかかっているらしいのですが、その日はこられないからと
一足先に美穂ちゃんと陽子ちゃんが来てくれました。
陽子ちゃんは用事があってすぐ帰ったのですが、美穂ちゃんはいっしょに最後まで歌っていきました。
みんながいつでもうたえる歌はやっぱり「希望の世界へ」です。
ママになっても変わらない美穂ちゃんでした。





2007年12月15日 常盤平第一小学校練習室
合唱団のクリスマス会。ミニミニコンサートをしました。


歌った後は、恒例のクリスマス会です。今年のクリスマスケーキはこんなの♪




2007年12月2日 森のホール21レセプションホール
女声合唱団瑞季のクリスマスコンサートに出演しました。
楽しいクリスマスソングを瑞季のお母さん達といっしょに歌いました。
とっても楽しいコンサートでした。




2007年11月 松戸市合唱祭に参加しました。
9月から入団のお友達も一緒に「ジブリ・アニメソング」を演奏。




2007年8月25日 常盤平市民センターホール
1ヶ月の体験レッスンを終わってミニコンサートを開催しました。

体験レッスンに来てくれたお友だちが6人も入団。にぎやかになりました。




2007年7月21日 コアラTVの取材を受けました。




2007年1月13日 故相良先生の追悼コンサートが開催されました。

Bunファミリー300名あまりが先生をしのんで歌いました。

少年少女は竜ヶ崎と一緒に歌いました。
もちろん「希望の世界へ」
そして相良先生のためにと同じ作曲者の原田智美さんが作ってくださった「この空のどこかに」
OBも駆けつけてとても心温まるステーになりました。





演奏が終わって記念撮影です。懐かしい顔いっぱい。



2005.3.5
お雛さまの飾られた会場で皆さんと一緒に
「うれしいひな祭り」などを歌ってきました。

お土産に頂いたお花です



クリスマスパーティーです。
山盛りのケーキに満足!!



2004.12.23


足立区海の日のコンサートに参加
「宇宙戦艦ヤマト」を歌いました。竜少、OBとの合同演奏です。

2004.7.19 西新井ギャラクシティホール

松戸市合唱祭・龍ヶ崎音楽祭と二つのステージが終りました。
どちらも竜少との合同演奏。合宿の成果です。

2003.11.9 松戸市合唱祭  森のホール21大ホール

2003.11.24 龍ヶ崎音楽祭  龍ヶ崎文化会館大ホール

夏季合宿、軽井沢に行きました。
少ない人数での実現のために同じ指揮者の元練習している竜ヶ崎少年少女合唱団との
合同合宿になりました。

♪第7回定期演奏会決定♪ 15年5月5日・こどもの日・森のホール21小ホール

クリスマスパーティー&エデンの園訪問ミニ・クリスマスコンサート 2002/12/21
クリスマスパーティーの日「エデンの園」のクリスマスコンサートにお呼ばれしました。
      
パーティーはお土産にいただいたクッキーが賞品のゲームや
Bun先生の差し入れを賞品にじゃんけんゲームがあったりで楽しかったです。


松戸市合唱祭参加 2002/11/10
第54回松戸市合唱祭に参加しました。
手島先生とお別れ 2002/6/29
16年間一緒に歌ってきた手島先生が退団
ちば県人形劇まつりinまつど出演 2002/5/25
   森のホール21大ホール
  
  
カルミナブラーナ演奏会出演 2002/3/3
つくばフィルハーモニー管弦楽団演奏会
つくばノバホール

13年度納会  2002/3/23
コンサートがなくて初めての納会。手作りケーキ大会になった。
クリックするとおいしそうな写真がでてくるよ。