この空のどこかに

            作詞・作曲 原田智美

さくら並木の 続く街で 出逢いと別れを知り
僕らは おとなになっていくんだろう
歌を歌って 心の中に なにかが芽生えたとき
僕らの声は すてきな歌になった

この空のどこかに あなたがいると信じて
この空のどこかに とどく歌を歌いたい

緑の木々の ざわめく街 さわやかな風を感じ
僕らは おとなになっても歌うだろう
歌を信じて 人を信じて やさしさを知ったとき
僕らの歌は 心に響きだした

    この空のどこかに あなたがいると信じて
    この空のどこかに とどく歌を歌いたい

心こめていま ありがとうと歌おう
この空のどこかに きっととどくと 信じてるから