Bunファミリー 児童合唱のお仲間 コーラス関係 お世話になっています 素材をいただいてます 私のお気に入り 花リレーの輪 ネットの輪

リンクしてくださる方はメールでお知らせください

バナーはこちらです
 
    

Bunファミリー   ページトップに戻る 
相良文明 HomePage 指揮者相良文明先生(Bun先生)のHP。
先生の指揮する各合唱団の紹介や、先生の愛するキキちゃんの写真がいっぱいのページ
女声合唱団 瑞季 同じ指揮者相良文明先生の指揮する女声合唱団。 ピアニストも同じ乾由美子先生。
もともと「ときわ平少年少女合唱団」は瑞季の創立の2ヵ月後に、瑞季のメンバーのこど もたちを中心に誕生しました。
「ときわ平少年少女合唱団」のお母さん団体とも云えます。
団員のペットや管理人のガーディニングのページもあり楽しめます。 私もメンバーです。
東葛混声合唱団 松戸と柏の両合唱連盟に加盟して幅の広い活動をしています。
ときわ平少年少女合唱団のOBも若手団員として活躍しています。 
竜ヶ崎混声合唱団 茨城県龍ヶ崎市で活動している混声合唱団。 
団長さんの温かい人柄そのままの合唱団です。
コールヴァンヴェール 龍ヶ崎から、さわやかな風に乗って歌声が聴こえてくるような… 
フランス語で《緑の風》という意味ですって。
R.L.C. 竜ヶ崎(R)女声(L)合唱団(C)のお部屋です。
とても明るい楽しい雰囲気の合唱団です。

キーコの部屋 竜ヶ崎混声合唱団、明響の仲間のホームページ。
作者の人柄がにじみ出るきれいな部屋。美容に興味のある方、必見です。
児童合唱のお仲間   ページトップに戻る 
柏少年少女合唱団  柏市の松葉地区で活動している合唱団です。さわやかな歌声が魅力です。
あさひ少年少女合唱団   同じ千葉県でも松戸は北西、旭市は東の太平洋に近い合唱団です。 
四街道少年少女合唱団  千葉県四街道市。松戸からはちょっと離れていますがネットのおかげで近くなりました。
コーラス関係のサイト   ページトップに戻る 
松戸市合唱連盟   松戸市の合唱団の紹介です。
児童合唱頁   各地の児童合唱団を紹介しています。児童合唱質問箱もあります。
葛飾、足立、東葛地区合唱団
のご紹介  
各地区の合唱団、及び、常磐線沿線の男声合唱団連合会を紹介するページです。
葛飾区のウィンディアーは長島さんが管理人です。
松戸市音楽協会   松戸市の音楽関係ジャンルにとらわれず一堂に会しています。
コーラス以外の情報はこちらからどうぞ。
   東京都足立区をベースに活動している歌劇団。
劇団四季を抜かすことを目標として日夜がんばってる???
団長のあおちゃんは、私たちのコンサートの舞台監督を完璧にこなしてくれます。
お世話になっているサイト   ページトップに戻る 
松戸市のホームページ   松戸市の情報満載。松戸の全てがわかる?
花リレー   1ページずつが一人一人のお花の写真でつないでいく、お花のリレーのサイト。
すてきな花たちとの出逢いのページです。
私も参加しています。
素材をいただいているサイト   ページトップに戻る 
   音楽に関する素材がいっぱい
   優しいお花たちのささやきが聞こえてくる…そんな素材がいっぱいです。
カウプレでトップページの壁紙を作っていただきました。 大好きな21世紀の森と広場の桂の木です。
   可愛い素材がいっぱい。
別館《かんばんや》はタイトルバナーおいてあります。
私のお気に入り   ページトップに戻る 
ごんべ007の雑学村    なつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡がいっぱい。
たずね歌の掲示板では、うろ覚えの歌などを聞くといろんな方が教えてくれます。
パソコン塾Giga    私がここまでPCにはまり込んだのはここの先生達のお蔭でした。
いま、教室はなくなりましたが塾長先生のエッセイ集のページです。
横浜・山手西洋館
「ベリック邸」
  
神奈川県横浜市。 旧外国人居留地の山手地区に西洋館が並んでいます。
その一角にある「ベリック邸」は昭和5年に建築されました。
小さなコンサートをしたり、季節ごとの行事があったり。
楽しみながらの散策はいかがでしょう。
管理人のヒマラヤスギさんがこちらをリンクしてくれました。
     
   手作り工房 i&i のページです。
季節のいろいろな小物をアイディアいっぱいに作っています。
お雛さま、こいのぼり、クリスマス。
自然のものをモチーフにした暖かい作品がいっぱいです。
花リレーの輪   ページトップに戻る 
   テーブルコーディネトをしていらっしゃるAsagiさんのお部屋です。
テーブルセッティングの写真など見ているだけでおいしそうですよ。
   紙飛行機のソフトを提供してくれたLOHAさんの盛りだくさんのサイトです。
紙飛行機の発着場までありますよ。私の飛行機も飛んでるはずです。
ネットの輪     掲示板を通じて色々な方が訪ねて下さいます。   ページトップに戻る 
岩手県盛岡市(イーハトーブ)に住むさくらさんです。ガーデニングのこと、わんちゃんのこと、そして旅行のすてきな写真集など盛りだくさんで楽しいです。
お花とコーラスと・・・そしてカメラと。センスあふれるDollyさんのページです。
花リレーからのお付き合いだったかしら?いつも間にかお知り合い。管理人ゆうさんの写真はとてもすてきです。
花リレーからのお付き合いだったかしら?いつも間にかお知り合い。オフ会にも誘っていただいて。自然大好きなmioさんが管理人です。
カメラを持ってtokoさんはどこへでもお出かけになります。コーラスもやっていらっしゃるというのにその行動力はすばらしい。すてきな写真いっぱいのサイトです。
管理人まえちゃんが栃木の各所を案内してくれます。その行動力は・・・とにかくご覧ください。