vol.2 プラハ半日観光

コリンシア パノラマ ホテル
ここに3泊しました。
イースターです!街のあちこちに飾りが見られました。
ホテルの回転ドアにも、イースターウサギがいたんですよ。

ホテルの窓からの風景です。 近代の建物の先に古い建物がたくさん見えました。


バスに乗っていよいよ市内観光です。
決して止まろうとしないバスの中から右に左にカメラを向けました。
何しろ見るものすべてが珍しい!!街並みのすべてがプラハ!!
 
ここでバスを降りて歩き始めました。
世界遺産になっているので、バスは入れないのです。
モルダウ川(チェコではブルタヴァ川)。
遠くにカレル橋が見えます。



         この街はとてもポプラの多い街でした。
 
ガイドのカテリーナさん。とってもお上手な日本語でした。
コンサートのナレーションもしてくださいました。


お城の入り口の並木道がいい雰囲気。
憲夫先生もお気に入りのご様子です。
プラハ城へ


旅行記
入り口へ
vol.1
出発《4/4》
vol.3
リハーサル風景《4/5》
vol.4
モルダウ川デナークルーズ《4/5》
vol.5
演奏会の日《4/6》
vol.6
打ち上げ《4/6》
vol.7
ウィーンへ《4/7》
vol.8
ウィーン観光《4/8》
vol.9
帰国へ《4/9~10》