vol.7 ウィーンへ バスの窓から No.1 国境まで


私が選んだのはウィーンコース
とにかくバスの中から写真をたくさん写しました。
コメントのつけようもないのですが・・

途中休憩のドライブイン。お土産を買うのに忙しい20分でした。
ワイナリーを見つけました。
近くは葡萄農園が広がり。あ〜〜!ワインだ!!と・・だれ!?
 

国境です。陸続きの国境ってこんなにあっさりしてるんだ!左がチェコから。右がオーストリアから

パスポートコントロール。関所?らしいけどあっさり通過。
入国のスタンプすらもらえない。
このことが出国の時に「EUに入った記録がない!」と空港でチェックされる羽目に。





旅行記
入り口へ
vol.1
出発《4/4》
vol.2
プラハ半日観光《4/5》
vol.3
リハーサル風景《4/5》
vol.4
モルダウ川デナークルーズ《4/5》
vol.5
演奏会の日《4/6》
vol.6
打ち上げ《4/6》
vol.8
ウィーン観光《4/7》
vol.9
帰国へ