vol.5 演奏会の日  No.1 ホテルの周りで

この日の朝はちょっとゆっくりできました。

ホテルの窓から見えていたスーパーへちょっとお買い物に
地域密着型のスーパー。英語がまったく通じなかった!!
手当たり次第にお菓子などを買いましたが、
ためしににかったチョコバナナがおいしかった!
プラハに行く機会があったら是非また買いたい!と思う味・・
というか私好み。 どんなのかって?お見せしましょう!!

スーパーから見たホテルコリンシア


  道には春の花が咲いていました。
  レンギョウの植え込みは日本のものより大きく感じ
  桃の花を見たときは懐かしさを感じました
 
  この木はとてもたくさんありました。
どこかでそのうち大きい木が見られると思いますが
「イタヤカエデ」の花です

一番驚いたのがこの木
よく見たらりんごの実がついています


   ほら!ねっ!!   


<
旅行記
入り口へ
vol.1
出発《4/4》
vol.2
プラハ半日観光《4/5》
vol.3
リハーサル風景《4/5》
vol.4
モルダウ川デナークルーズ《4/5》
vol.6
打ち上げ《4/6》
vol.7
ウィーンへ《4/7》
vol.8
ウィーン観光《4/7》
vol.9
帰国へ《4/9^10》